オシャレなブログ名が思いつきません

無害なサイトを目指していきます

日本発新規未界域が10期のカードとは思えない

 

エクストラパックの数少ない新規の中で未界域の新規カードって一番注目されてたと思うんですよ。どんなカードとなっているのか、期待していた人や、環境が荒れることを恐れていた人、様々だったと思うんですよ。そんな中発表された新規が

 

 

これですか。なーにが「幻の『ユーマリア大陸』は実在した‼️」だよ。この新規がフィールド魔法だから肝心のユーマリア大陸が発動できへんやんけ。

 

効果もマジで壮絶。戦闘した相手モンスターを破壊できる!ターン1無し!やったね!モンスター4体並べてそれをヴァレソにして殴った方が絶対強いよ!

 

あと墓地の未界域魔法罠3種類除外で場を全壊させる効果も、インパクトはすごいけど未界域に魔法罠3種類も積みます?全く積んでない構築も見たことあるわマジで。

 

ただただ新規への感想を書き連ねただけ、ブログの本来の意味としては正しい気がするから許してほしい。読んでくれる人いないなこれ。いてくださればここまでありがとうございました。次があればよろしくお願いします。